「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

継続

2014-05-22 | 学習
  
4月に受けた試験の結果が今日わかりました。

3科目4単位受けて,全部合格していました。

これで合計修得単位数は99単位。あと少しで夢の3桁だ。

何より嬉しいのは外国語(英語Ⅰ・Ⅱ・Ⅶ・R・W)の必須単位を充足できたことです。

あの旧居で,アパートの一室で,地道に書いてたレポートがとりあえず99単位まで届いた。自分ながらびっくりです。

継続はやっぱり力なんだ。taniyanのさくらまつり・音楽に対する思いと根は同じなんだろう。Akkii君だったらダンスか和太鼓かテニスかな。


今は仕事の疲労もあり,長文を書く気力がないのでこれくらいにしておこう。


英語の単位充足を最も喜んでくれたのは,英語圏のネイティブスピーカーと英語で電話で普通に話せてしまう,83歳の母でした。(Take)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿