「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

一緒に住む

2016-03-13 | 音楽

昨日午前中,母の具合が悪くなったとTaku(私の息子だから母の孫ですね)から連絡がありました。

すぐに実家に向かったのだけれど,救急外来受診その他は全部Takuが付き添ってくれて,自分が実家についた時にはもうすでに病院から戻っていました。

今回は喫緊ではなかったにせよ,TakuにはTakuの生活があるわけで,何とか親父を説得(これが大変なんだ)し,こっちに来てもらうのが一番と判断しました。

いい意味でも悪い意味でも決断即行動。

昨日は「説得」,そしていったん一人で自宅に戻り,今日は再度車で実家を訪れて,両親と一緒に自宅へ。

今二人は「どこに目を向けていいのかわからない。」と言いつつ,並んで60インチのTVで相撲観戦をしています。(Take)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿