「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

中野より先

2015-10-11 | 特別な場所

今日は実家に行って,排水管の掃除や蛍光灯の交換などをしてきました。

で,帰りに中央線沿線の某所まで,レザージャケットを見学に。

普段,新宿より先の中央線沿線にはあまりご縁がありません。


某駅は休日には中央線快速が停車しないのだけれど,昭和23年まで伯父が住んでいた所なので馴染みがあるし,父方の遠い親類が今でも住んでいたりする。

駅近くのベンチで1時間くらい自分の書いた文章の校正をして,それからガード沿いを某ショップまで徒歩約5分。迷いながらもたどり着くことができました。


で,見るだけのために行ったのに,買う予定はなかったのに,某社B-6の最後の一着をほとんど逆上気味に購入してしまいました。


中野から三鷹まではこれまであまりご縁がなく,むしろその先の山梨県内,塩山や甲府,石和まで,なんとかかんとか大会で出向いたことは多いのですが,今日改めて中野三鷹間に自分の場所が確保できたように思います。(Take)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿