「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

38

2015-10-12 | いろんなもの
  
身長で考えるとどうしても自分のサイズは36。

でも身体の幅だと40。

36だと肩が入らない。チャックが閉まらない。40だと着丈と袖丈が長すぎる。

それで,ショップに唯一あったのがサイズ38。まさか現物があるとは思わなかった。


卒業が決まったら自分へのご褒美として購入を予定していたこのB-6は,ファクトリーが生産をやめてしまったので2014・2015モデルが最後。そしてもう夏の間にすべてのサイズがSoldOut。

ずいぶん探してそれでもどこにもなかったから,自分の元にやってくるとは思ってもいませんでした。それが一着だけあった。昨日のことです。

基本,試着はNG。

さすがにその場で即決購入という暴挙は自分には無理なのです。500円玉を必死に貯金箱に貯め続けた日々が蘇ります。

近くのSEIYUの野菜売り場で頭を冷やしアイスコーヒーを飲んで,このチャンスを逃したらもう絶対手に入らない袖丈着丈は必要があれば詰めればいいさと開き直り,再度ショップに出向いたら,しっかり待っていてくれました。

だから買ってしまったB-6。

買った以上,卒業は義務です。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿