「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

夕焼けキノコ

2012-09-27 | 日々


しばらく悪天候が続いていたので,芝刈りをせずほったらかしにしておいた裏庭に行ってみて,びっくり。

なんと夕焼け空を背景に,キノコがそこらじゅう一面に生えているではありませんか

元々同じ形状の小さなものがたくさん集まっているのを見るのが苦手なので,枯葉の裏側にテントウムシがびっしり,などということを考えただけで背筋がぞーっとしてしまうのです。

イクラなんかは最近平気になりましたが,子供の頃は見るたびにぞーっとなってました。

で,キノコ軍団。全部を画面に収める勇気はとてもありません。



しかし不思議なもので,例えばパック入りナメコを見ても大丈夫なんだな。

ぞーっとするのとしないのと,その差はどこから来るんだろう。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿