「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

「高津さんの市」

2011-05-19 | 音楽
4月3日の「さくら祭り」の実行委員の方から、
5月22日(日)に「高津さんの市」ミニ・ライブの出演者を募集していますよ~
とメールをいただきました。

流石に次の日曜日は無理だけど(予定もあったりで)
こういう機会は是非参加していきたいものだな~と思い、
次回の日取りをメールで確認します。

溝ノ口から徒歩3分くらいの所の小さな公園だそうで、
地元の農産物などが買えると言うようなイベント会場でのミニライブだそうです。

taniyan

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っと (Take)
2011-05-20 19:21:25
なるほど,そういう企画もよいですね。

聴衆の視線は無意識に「他の出演者との比較」へと向くわけだ

こ~れは実現したら上手くなれるな

ただ,これから7月にかけては,ほとんどの土日に何がしかのイベントがあるので,出演できるかどうか,かなり微妙

                  
返信する

コメントを投稿