「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

覚えてますか

2012-04-13 | 音楽




GEJIさん,覚えてますか。

車4台で望月山荘まで行ったこと。スカイラインが2日続けて2度パンクしたこと。焚火を囲んでネギを焼いて食べたこと。GEJI号が斜面に転落し,トラクターにレスキューされたこと。「電気科の知識と技術を見よ」と,自分で直したGEJI号のライトが結局直らずショートして煙と火を噴いたこと。

楽しかったなあ。

敬意を表し,GEJIBANDへのリンクを張らせていただきます。(Take)

GEJIBANDへのリンクはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真です (GEJI)
2012-04-16 15:36:20
ほんと懐かしい写真です。皆若い 僕も若い!! 11月のコンサートは 友達の友達はやっぱ 友達だ 精神ですので 是非予定がつけば 参加してください。何処かの バンドは別れた奥さんの弟が ドラムやってます。うちのバンドのドラムもオヤージ石沢の 友達です。(まだ 大学生) 片桐が 山形から来ると いろんなバンドに 割り込んできます。ますます はげあがり 異様なおじさんになりました。山形で ブルーグラスのフィードルやっているそうです。
返信する
追伸 (GEJI)
2012-04-16 15:46:11
リンクありがとうございました。
おやじバンドネットは たまたまネットで見つけて 掲載してもらいました。ユーチューブにGEJIBANDチャンネルがあります。ライブは 2曲 他は 僕の多重録音です。オザワイサオシリーズが 現在4曲あって コンサートでは人気あります。1曲目と4曲目をアップしてます。
返信する
いろんなことがありましたね (Take)
2012-04-17 19:06:50
福八とかニュー浅草とか「神田橋」とか九地下とか。

あの当時は焼き鳥を注文すると,ひと串を独占することはもったいなくてできず,パーツにばらして皿に盛りつけ食べてましたね。

福八はずっと前に閉店してしまったけれど,ニュー浅草は店名が変わったものの,まだあります。
返信する

コメントを投稿