「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

また買う。

2012-09-21 | Copen


最初に乗った車は空色のVWビートル1300S。「1300」なのに1600ccのボクサー4で,こいつに乗ってtaniyanやAkkiiとよく出かけました。

2台目は2スト550㏄の赤ジムニー。某所の3段土手を直登したり,まあ若気のいたりでいろんな坂(道じゃない)を上って下って。

3台目は濃い空色のVWゴルフ。加速時,キャタライザーからの「きゅいーん」という音が好きだったな。

4台目はシルバーメタのピアッツア。この車は変わってたなあ,いろんなところが。

5台目がプレーリー。やっと買った新車です。新車を買ったのはこの時が最初で最後。

1~4台目は飽きたから手放したのではなく,元々安価で購入した中古車だったので壊れてしまい,いたしかたなく手放しました

今住んでいる地方では,車は必需品です。

その次がフォードトーラスワゴン。非常に大きな車でした。手放す気はなかったのだけれど,諸々の事情で現在は軽自動車に乗っています。


軽はですね,ここ一発のパワーはないが,乗っていて楽しい。

今後,何かの都合で買い替えることになったら,今と同じ車をまた買います。(Take)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿