吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

ゆめタウン廿日市店、ゴージャスナ雰囲気の「サンマルクカフェ」至福の刻をありがとう!価格とコク両立するカフェはここだけだ!

2022-07-28 22:26:45 | 日記、記事

令和4年7月28日(木)

 広島県廿日市市ゆめタウン廿日市店 3階。

ゆめタウン廿日市店、ゴージャスナ雰囲気の「サンマルクカフェ」

     至福の刻をありがとう!

価格とコク両立するカフェはここだけだ!

午後3時30分ごろLINEが入る。廿日市ゆめタウンに来いということだ。

嫁が、お中元のことで用件を言ってきた。

本当の用件は、自分自身のものだったが色々な専門店に付き合いDAISOまで

行くことになり歩き放し。

3階の中央付近のカフェ専門店が私の眼に飛び込んでくる。

その店は、初めて聞く「サンマルクカフェ」という知る人が知るお店だ。

飲酒や喫煙しない私、カフェには、人一倍敏感でうるさい。

お中元は、ビールや焼肉は一切なく全部「カフェ」なのだ。

嫁に、あの店ゴージャスでとても雰囲気が良いじゃないか。

と言いながら自然と吸い寄せられ入店していた。いくら雰囲気良くても「カフェ」の

味は、どう何か。嫁がホットアメリカン、私がアイスカフェを注文し2人で頭突合せ飲んだ。

何とコクがあって美味いではないか。1杯たったの290円(税込)裕に5杯な飲めるな。

 

甘いものは苦手で、本当は洋菓子を1~2個買って一緒に食べれば最高に幸せなの

どろう。私は、カフェだけでこの上ない幸せを30分も味わったよ。

お姉さんも、明るいし、笑顔も良いし、カフェも美味しいし、店ゴージャスで幸せだし、

こんなカフェの店は、初めてだ。

 

  そのお店は「サンマルクカフェ」という専門店だった。

  イライラ、ムシャクシャ、ストレスあれば「カフェ」1杯とお菓子でお話しながら至福の刻

  を味あえば良いですね。

  宮島に「イツキコーヒー」があるがここも美味しいが観光地なので価格高い。

  「サンマルクカフェ」価格とコク両立でこちらが圧勝だ!

           

             このロゴが目印だよ。家族連れてまた行くよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県廿日市市ゆめタウン廿... | トップ | 山陽女学園に午後4時30分ごろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事