吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

コロナに負けるな!応援録画元気になれ! 広島国泰寺高等学校 第43回定期演奏会全部見せます!修國コーラス「花は咲く」3部ポップステージ超感動する!

2020-06-08 22:23:09 | 広島県立広島国泰寺高等学校吹奏楽部

令和2年6月8日(月)

コロナは、甘く見てはいけない!治療法やワクチンない!

政府からの「非常事態宣言」解除後に行動を変えなさい。

マスク着用、濃厚接触禁止、対面飲食禁止、3蜜(閉・集・接)

ソーシャルディスタンスなど更なる厳守しての行動がリスク減!

コロナに負けるな!応援録画元気になれ!

広島国泰寺高等学校 第43回定期演奏会全部見せます!

修國コーラス「花は咲く」3部ポップステージ超感動する!

「銀河鉄道」テナーサックスフォーンの重低音は最高だ!

「たけし」は、大笑いでコロナ吹っ飛ぶな!聴いてくれよな!

       

内容が素晴しく、いつもドキドキハラハラさせられながら観る。

 

Youtubeも第43回全てノーカットで公開中!

是非見て頂きたい「国泰寺ならではの魅力満載中」

   記録って本当にありがたく素晴しいですね。

    後から観れる懐かしさは、タイムスリップ!

 

広島国泰寺高等学校吹奏楽部の演奏は心から応援したくなる学校に一つです。

I顧問の先生、お元気されているのでしょうか?私の応援は更に続く。

バスクラリネットのSさん(平成29年度卒業)が出場されており、私にとっても

身近なSさん。今も吹奏楽続けておられるのでしょうか?

本人がこのSNSに目が留まることがあればご一報頂きたい。

 

  広島国泰寺高等学校吹奏楽部の

     メンバー様、卒業生様

いつもありがとうございます。感謝してます。

観にこられた方は、演奏を待っていますよ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けるな応援録画 マ... | トップ | 広島市西区井口港、普通の満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県立広島国泰寺高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事