吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

あさきた神楽公演第8回、何と4年ぶりに行く気が出て「上中調子神楽団」超最高に良かったね。悪狐ホールで大サービス益々大人気に!

2023-01-15 22:48:45 | あさきた神楽公演

令和5年1月15日(日)

 あさきた神楽公演第8回、

何と4年ぶりに行く気が出て「上中調子神楽団」超最高に良かったね。

悪狐ホールで大サービス益々大人気に!

 

 今朝は、曇り空で広島市佐伯区から安佐北区可部にある安佐北区民センターホール

へ「上中調子神楽団」応援に出向いた。

場外に椅子はおいてあったがトラブルはなかった。

本当は、場所取り禁止されているのだがね。(笑

 

 今までにない職員、スタッフさんの対応も良く平身低頭、丁寧な言葉遣いには驚いた。

過去に行った時はそんなことなく「それが嫌で」行く気がしなかったが、

また「あさきた神楽公演」に行きたくなっちゃった。(笑)

 

 本日は、整理券No15だった。1月15日の「15」が重なったが変ったことや

嫌なことがなかったことが良かった。

 2上演目の「悪狐伝」本当に時間忘れて面白かったね。

十念寺の和尚「珍斎」は、団長様が演じられユモアーやアドリブとても良かった。

上総の介は、女学生?ホール席でエール送ってあげたよ。

 

「上中調子神楽団」って楽しい神楽団だ。次は、湯来町で上演と言っていたな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けた1月12日寝静まる未... | トップ | 新型コロナ「感染急拡大」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あさきた神楽公演」カテゴリの最新記事