吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

とうとう後2日後となるファミリータウン広電楽々園全館閉館再び訪れる「メッセージさくら満開」に驚いた!ありがとう。50年間

2021-09-28 23:27:21 | 日記、記事

令和3年9月28日(火)

とうとう後2日後となるファミリータウン

広電楽々園全館閉館再び訪れる。

「メッセージさくら満開」に驚いた!ありがとう。50年間!

 

「讃岐うどん」の味が忘れられない。

食べる前に写真を取っていたよ。

今日は、美味しい「讃岐うどん」家族で何度か利用している。

ここの「汁」は、特別に美味しい。全部出し汁飲んで完食。

後、2日間は営業している。まだ食べられる。

最後の讃岐うどんを腹いっぱい食べて「蛍の光」だ。

まだ、閉館の意識が湧いてこない。何だかとても寂しい。

 

カメラのニイダ店長さん、再び訪れる。

夕方、5時過ぎたころもうだいぶお店の片づけがされているようで

寂しさを感じる。ここは、ご夫婦仲良しで店を運営されている。

とても明るいお二人。良く用事もないのに何気なく吸い寄せられる

お店の雰囲気。後、2日間で19年間の幕が閉じようとしている。

店長と2人切りで最後の記念撮影をした。

お店は完全閉店になるが人とのお付き合いは「閉店」はない。

また、きっとお会いできます。いやお家に行きます。

これからもご夫婦ともお元気でいてください。

 

洋服の「住吉屋」

私の若いころ50年前は広島市の胡町に店舗があったとか。

お店の歴史は相当な老舗だ。

ここの店長さんとさりげなくお話しすること3分。

広電楽々園全館閉館で寂しくなるね。記念として写真撮っても良いかな?

あっさり返事をいただいて撮影。

何だかお電話で大変忙しそうである。出店も計画中とか。

ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高齢者肺炎球菌ワクチン接... | トップ | 山陽女学園管弦楽部、S顧問連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事