吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

宮島でのその影と思われる“怪魚”はどんなんだろう?生き物いや生き物ではない!「未確認怪魚」

2021-02-12 23:44:10 | 日記

令和3年2月12日(金)

昨日、宮島に行ったことでの帰りのこと直ぐ近くの20m先の海。

もう薄暗い午後6時40分ごろ。不気味で本当に怖かった数分間。

その影と思われる“怪魚”はどんなんだろう?不気味に忍び寄るこの影は?

      

        画像を明るくしてみると?

        真ん中が大きいのでオオウナギではない。

        宮島水族館から逃げ出したのか?

        

          未確認怪魚としておこう!

         恐ろしいことだ!

  なぜ、私の目の前に現れたのか?

     伝えたいことでもあるのかい!

 国内では、怪魚で検索してみれば「オオナマズ」、「アカメ」、「イトウ」とヒットする。

日本3大怪魚だ。淡水に棲む「オオウナギ」に近い姿のようだ。

個人見解では、何かのこれから先の警告といえる。

中国による尖閣でもない、コロナ禍でもない。五輪でもない。地震震災でもない。

今は、言えないけれど国内でのこれから予期することだろう。

近いうちに何かが起こるとほぼ思う。言えることは、命を大切にし感謝することだ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、宮島に行った!帰りの... | トップ | NPO法人第12回 あおぞら子供... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事