吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島ママブラスPeaceコンサート 第15回定期演奏会。フルデジタルハイレゾ(High-Resolution Audio) レコーディングで収録。はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール。

2023-08-27 21:21:27 | 吹奏楽・定期演奏会

令和5年8月27日(日)

広島ママブラスPeaceコンサート

    第15回定期演奏会。

来て良かった、観て楽しかった。

サックスカルテッド最高だった!

    ミドちゃんありがとう。

 

はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール。

全演奏は、フルデジタルハイレゾ(High-Resolution Audio) レコーディングで収録。

久しぶりに広島ママブラスPeaceコンサート 第15回定期演奏会に足を運んだ。

毎年、8月の終わりにコンサートがあることは過去から知っている。

もう15回目を迎えられるのですね。早いものですね。

広島ママブラスPeace代表と面識があったのは安佐南区音楽祭だった。

まだ、間もないころだった。代表と指揮者様のお顔だけは特別に覚えているよ。

何気なくお声をかけたことから今日までの今日の第15回コンサートを迎えるにあたり

大変感謝しています。

          

帰りの際も代表と指揮者様にはいつも感謝とお礼を言って帰ります。

今日は、本当にたくさんの関係者や保護者、高校生など予想以上の方がご来場

されていましたね。回数を重ねると広島ママブラスPeaceも認知度が上がりホールに

足を運ばれる方が多いと思います。

           

何と最後列は、一周回るほどの大行列だった。

本日は、広島ママブラスPeaceコンサートの応援という立場と記録お手伝いと

いうことで代表とはお付き合いが長い。

昨今、記録撮影も10年前とは違い未成年の保護や肖像権といった個人情報は、

厳しい中、関係者以外撮影禁止であったが事前に「許可」をしてくださり4台のHDカメラと

4台の大掛かりなHi-Rezフルデジタルハイレゾ(High-Resolution Audio) レコーディングで

収録して見た。

動画は、8月31日で公開終了します。

第二部の公開は、用意していますが公開ありません。

関係者様のみご視聴できるように変更します。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市西区商工センター「ち... | トップ | 廿日市ゆめタウン3階にある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽・定期演奏会」カテゴリの最新記事