吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

山陽女学園管弦楽部の超高音質CD堂々完成!      レベルが半端じゃない。

2011-07-11 23:04:00 | 吹奏楽・定期演奏会

Audiomastertytol

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=7090941"></script><noscript>
アクセスカウンター</noscript> 現在の閲覧者数:<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/views.php?id=7090941"></script><noscript>
アクセスカウンター</noscript>

 平成23年6月19日(日)広島市佐伯区民文化センターで山陽女学園管弦楽部の第1回定期演奏会が開催されたことは関係者において記憶はまだ残っていることでしょうね。え~どんな演奏会だったかな?管弦楽部が父の日に第1回目の定期演奏会を大勢の聴衆を集めてそういえばやったなぁ~ぐらいの記憶の方も多いと思います。

Audiomastercover3

                             山陽女学園管弦楽部の第1回定期演奏会がホールで素晴らしい演奏行っても年月の経過ともにその良さが薄れていくことはとても寂しい気持ちになります。こうした演奏記録をいつまでも記憶にとどめて何回も聴いて音楽CDで聴きたいものですね!私、自身も山陽女学園管弦楽部を応援している者にとっても何とかこの素晴らしい演奏記録を残してあげたいという気持ちで今回特別に制作することにしました。素晴らしい演奏には素晴らしい「記録」をとYAMAHA製の技術であるCDのマスタリングに匹敵するほどのライティング技術で「いつでもホールで演奏しているかのような空間と臨場感」を忠実に再現してくれる究極な驚異の高音質といわれるAudioMasterCDが堂々完成いたしました。

このAudioMasterCDを一旦耳で聴くとその良さは聴くほどに伝わってきます。レンタルCDとは比較にならないほど空気を震わすような音色を奏でてくれることでしょう。

Audiomastercover_jake  この素晴らしさを皆様に聴いていただくことができないのが時間を費やして制作したにも関わらず残念に思います。このブログ内にも度々AudioMasterCDについて取り上げておりますがその良さを体感できる方は限られた方です。(お会いして演奏記録に理解がある方、以前からお付き合いされていた方、開演前に偶然お知り会いになった方など)AudioMasterCDを一旦聴くともう後戻りできない。

 

     この音楽CDに記録してあります

 組曲「オペラ座の怪人」  

     を視聴してみてください。

  本来の音質ではありませんがいい「音」再現してくれます。

                  

                                    

 

上記のジャケットはAudioMasterCD用に制作したものでAudioMasterCDの

背面デザインと同一仕様です。プログラムが 「ある」 ものと 「ない」 ものの2種類ご用意。

     Audiomastercover_jake_2

      Audiomastercd

     Audiomastercover2

     Audiomastercover1

AudioMasterCDは80分Discで最大68分しか記録できないので「司会者ご挨拶」、「アンコール曲パイレーツ・オブ・カリビアン」、「顧問の先生花束贈呈」は割愛させていただいております。ご興味のある方はコメント欄より書き込みしてください。メールアドレスの表示がありますが入力されても公開されることはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木本モータース オニキス五日... | トップ | とんかつ専門店「太一」に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽・定期演奏会」カテゴリの最新記事