のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

東北大地震

2011-03-13 | -日々の生活-
東北の大地震の全容はまだ分からないですね。
マグニチュード9.0って。。。
ほんとうに未曽有。

関東の人は余震はあるものの大丈夫なようです。

東北にも全然連絡はとってなかったけど
気になる知り合いはいるわけで。
だいじょうぶか。。

普通、災害が起こったらそろそろ全容解明の時期と思うんですが。

今回はほんとうに全体が見えてこないですね。
広域っていうのが一番なのか。

ほんとうにショッキングです。

報道もふつうであれば救出・復興に意向していくわけですが
それも全く見えません。
まだ地震直後のような事態の進み具合。

引き続きすこしでも安心できることが早く訪れることを
祈っています。

あと、ニュージランドの邦人の身元確認は進んでいるのでしょうか。
気になります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大地震 | TOP | 東北大地震 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-