のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

インディジョーンズと運命のダイヤル(2023)

2023-07-11 | -日々の生活-

とても面白かったですね。

ナチス時代のインディ。

若い・・・・

あとから知りましたけど、CGというか、技術的な手段で、若かりしインディとのこと。

びっくりすぎます。。

怒濤の2時間半。

インディのテーマもやっぱりかっこよかったですし。

…映画館で、インディを見るのは、初めてですね。じつは。

これまでの映画のネタも随所に入りつつ。

これまでは、魔術とか、のろいとか、科学的ではないものがありましたが。

今回は、、、かなりぶっとんだ世界も。

まあ2020年代ですからね。

老いと向き合う、インディの姿も。

にしても、純粋に楽しかったですね。

ザ・インディワールド!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッコウ!!#1 中島さんは... | TOP | シッコウ #3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-