徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

今年もスタートです。

2007年01月04日 | 雑感
いやー、あっという間に年末年始の休暇が終了。
今日からいよいよ始動です。
しかし、ダメですね。
しばらくぶりに仕事すると、脳の回転が遅くなっている気がします。
それにイライラしつつ、正常どおりになるには数日かかることでしょう。

今年は恒例の長野での忘年会を経て、大晦日・元旦と野沢温泉でスキー。
そして2日夜には大阪に移動して友人たちと新年会。
そして3日夜に東京に戻るというスケジュールでした。


忘年会。
久しぶりに会ったチームの後輩たちはみんな成長していました。
1年前は全然だと思っていたのに。
この1年を振り返りつつ、翌年について語り合う。
でも、まあ当分負けませんわ。


スキー。
忘年会と同じメンバーでそのままスキーへ。
いやー、野沢温泉は最高だった。たまりません。
スケールもでかいし。比較的近いし、山頂からの眺めも抜群。
今年は全然雪がなかったのに、直前でドカッと降雪。さらに当日は快晴。
素晴らしいパウダースノーでございました。
しかも疲れは温泉で癒される。
「もう歳だ、歳だ」と騒いでいたわりに、若干の筋肉痛で済みました。
意外とやるやん。まだまだいけますな。

おかげでスキー熱が完全に再燃。
早速、一式を購入する予定。雪があるまでは狂います。

来年もまたいこ。
これで当分、元旦は実家に帰れないなぁ(笑)


大阪。
高2以来、毎年続いている新年会へ。
今年はそれぞれの嫁や子供抜きで、完全に男だけ。
色んなことありますなー。
一番誠実そうなやつが、一番遊んでたり。
ほどほどにねー。
そして夜にはいつも寄っている寿司屋さんにお邪魔。
嫁へのお土産も包んでもらって帰りましたとさ。


スキーは豊富な画像があるのですが。
自分のカメラでは1枚も撮らず・・・。完全に後輩頼り。
なので後日アップで。

さて、今年も長いようであっという間の一年。
勝負の一年。
この年末年始で、イメージはきっちり作ったし。
もう腹は据えてます。
駆け抜けますよ。
すべては結果で語ります。

あ、でも適度に遊びも挟んでリラックスを忘れないのも今年の目標。
オフも全開で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (japametal500)
2007-01-04 22:32:13
満喫されたようですね。
それにしても良いタイミングで雪降りましたね。
(普段の行いが・・・?)

スキーセットですか・・・
御茶ノ水で私とばったりなんて(私は楽器屋)(笑)
返信する
良かったですね~ (momosuke)
2007-01-05 17:43:22
こんにちは*
スキー旅行楽しかったみたいで、良かったですね。
記事を読んでいると伝わってきます。
もしかしたら、kentaさんは周りを盛り上げてしまう力を持っているのかも。
写真楽しみにしていますね~。

えっ、野沢温泉から大阪に移動したんですか!?
すごく時間かかりそう。
やっぱりすごいよ~と思いました*

今年も楽しい記事楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-01-05 22:24:07
本当にタイミングが良かったです。
地元民によると毎年の正月はあまり天気が良くないそうで。
行い・・・そうですね。
神様が憐れんでくれたのでしょう(笑
返信する
momosuke様 (kenta)
2007-01-05 22:26:42
長野駅⇒大阪まで特急で5時間です。
新幹線を使えば4時間ですが、乗換えが面倒なので。
いつも直通の特急「しなの」です。

チームのメンバーは僕の我儘に付き合ってくれます。
でも付き合わせた以上、楽しくするのが身上でして。
今回の満足度は高かったのではないかと思います。
写真は後輩がきれいに撮ってくれたのでぜひご覧くださいまし。
返信する

コメントを投稿