徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

今日も仕事。。。

2007年03月17日 | 雑感
土曜日なのにねー。
というわけで仕事。

平日はデスクにも携帯にも電話がかかってくるのですが、
土曜日ともなると電話がピタッと止むのです。
おかげで普段出来ない仕事が捗るのなんのって。

今日はなぜか無意味にスリーピースを着てしまった。
何故だろう。
土曜日なのに働くから、気分転換?
昔はベストを愛用していましたが、最近着てなかったからなー。



なんか久しぶりに着ると、ピシッとするなー。
また定期的に着るとしよう。


さてさて。
スキー中毒の僕は明日も行きます。
そして月曜朝から1週間、大阪出張!
何も出張の前日にそんなに遊ばなくてもねぇ(笑

ま、休日の寝だめは逆効果という記事もあったので。
活動することは良いのでしょう。

来週1週間はハードなので頑張らねば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ピース (japametal500)
2007-03-17 22:18:06
最近モテ細スリムなる変なスーツが流行ってますが
あれって漫画の世界です。
あと先の尖ったオバケみたいなクツ・・・

ダンディーな私は(誰がだよ
3ピースが基本だと思うわけです。
(太陽にほえろを思い出します)
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-03-18 22:01:15
僕はスリム系は入らないんです・・・。
運動やっていたので結構骨太なので。

僕も3ピースはいいと思います。男前ですよね(笑
最近着ている人が減っている気がするのですが。
気のせいですかねぇ。
返信する
わっ! (Lady E)
2007-03-26 05:22:20
これ、決まってますね!ポーズも、スーツも、ロケーションも。なんだかこのまんま、何かのCMに使えそう。かっこい~っ!
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2007-03-26 20:41:13
ありがとうございます!
何だか恥ずかしくなってきました。。。
「まずはカッコから」です!!(笑
返信する

コメントを投稿