徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

第8回は「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」・・・そしてまた事故かい!

2007年03月20日 | オフ
いやー、完全に冬に逆戻りですな。
都内も寒いなーと思っていたら、スキー場は真冬。
しんしんと雪が降ってました。1,2月レベル。



さすがに8回目になると、ちょっと上手くなってきた(自分で言うのも何ですが。)
今回も色々と収穫アリ。
まだ、あと数回は行って、その感覚を確定させたいと思います。


で、帰り。
関越は強烈な事故渋滞。
藤岡JCTの段階で、「練馬まで5時間以上」の表示。





5時間あったら、往復できますけど。。。





仕方ないので、本庄で下りて、国道17号をひた走り。
大宮から首都高で帰宅。
結局、スキー場から5時間かかりました。。。
まあ、あのまま関越を走るよりマシでしたけど。


でも、翌日にネットでいくら調べても事故の話が出てこない。
何だったんだ!?



さーて。大阪は大忙し。
明日は1日だけ東京に戻り、22日からまた大阪へ。
今週は山場なんで、頑張りますわい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬ですね (japametal500)
2007-03-21 22:17:23
もうすっかりスキー中毒ですね(笑)

私は今年もスキーに行きません(行けません)でした。
来年は子供と行けるかな~なんて・・・
(鬼が笑ってる)
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-03-22 19:21:45
ホントに危険なぐらいです。
まだまだ続きますよー。

ぜひ。お子さまには小さいうちに教えてあげてください。
コブを下りる小学生とか、カッコいいですよ!
返信する

コメントを投稿