徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

ラスベガス③

2006年09月19日 | オフ
前日の相当な疲れにより、起きたらなんと昼過ぎ。
おいおい、大事な1日がぁ!

僕の場合、性格的に無駄に過ごしたと思うだけで、
「もったいねー!!」とそんな自分にイライラするのですが。

嫁は逆に大らか。
「いいじゃん、ゆっくり寝られたんだし。夜遊べるでしょ?」
・・・と。
へい。たしかに。

そう思って、逆にのんびり準備して、「KA」へ。



「O」、グランドキャニオン、「KA」と初日から毎日何かしら予定が入っている段取り。
さてさて、KAね。
すごく良かったです。
「O」は最前列でしたが、この「KA」は逆にど真ん中。
でもこの場合、最前列じゃなくてよかった。
正面のステージだけでなく、左右に高台が作ってあって、そこでも人が動くので。
最前列だと首を250度ぐらいまわすハメになるわけです。
そんなこんなであっという間に終わってしまいました。

微妙な判定ですが、あえて優劣をつけるなら「O」かな。
最前列で迫力満点だったということもあるけど。
水を使っているせいもあって、すごくダイナミック、かつ危険度が高い分、
すごく訓練されていることが想像できて、なおスゴイと思うわけです。

あるガイドブックでは男性は「KA」、女性は「O」を支持する、と。

そしてMGMからブラブラとウィン方面に歩く。
しかしこのストリップ(ベガスのメインストリート)は派手。
バイク屋も。


写真でみると小さいが、実際はバカデカイ。

さて、さすがにストリップの南から北まであるけないので。
ちょうどフラミンゴの前でバスに乗り、帰った。
ラスベガスはDUCEというバスが24時間走ってる。
1回2$、1日乗り放題で5$。かなり便利。

よく歩いた。
翌日は何にもイベントがない!
ので、行き当たりばったりで動いてみることに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿