徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

死んだら終わり。

2008年08月28日 | 備忘録
雑誌で、ある会社役員のコメントが載っていた。

「若い頃のわずかな昇進のスピードの差は気にしなくていい。
 とにかく健康を維持し続けることだ。
 死んだら終わりだ。」

と。
ごもっとも。

やはり、「勝つ」ではないく「負けない」
ということですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いですね (japametal500)
2008-09-03 23:23:00
どもです。

深いお言葉です。
何事も健康体が基本ですね(しみじみ)

古い記事へのコメントすいません
(前から気になってました)(笑)

返信する
japametal500様 (kenta)
2008-09-04 20:24:14
ホントにそうです。
japametalさんは特に実感されてますよね。。。
僕も今まで大きな怪我も病気もなくきているので。
逆にそろそろ心配なのです。
若い体に戻さなきゃ!
返信する

コメントを投稿