温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

最初で最後の発表会 金管バンド部!

2022年07月24日 | 日記
① 4年生から入部し、コロナの関係で3年間一度も発表会のできなかった孫の金管バンド部の発表会に行ってきました。

② まさに、6年生に最初で最後の発表会でした。

③ 今夜は、孫たちの要望で、「花火大会」を開催です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2022-07-24 15:16:47
ば~ちゃんです。
孫も金管バンド部でした。
運動会の時行進する姿はカッコ良かったですね🤗孫達は、帽子も被っていたのですよ🤗もうお孫さんも6年生来年は、中学生ですねついこの間1年生に成ったと思っていたのに、、、
返信する
発表会 (カニさん)
2022-07-24 17:07:05
発表会行けてよかったですね
下の孫は今年長ですが
幼稚園の爺ちゃん婆ちゃんの参加する行事には一度も行けてません
上の孫は3回行けたのにね
残念
返信する
発表会 (もっくん)
2022-07-24 19:03:24
実施できてよかったですね。
本人たちが一番喜んでいるでしょうね。
夏の夜は花火ですね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-07-24 19:11:13
おお、大きなホーンをやってるんですねー。これは肺活量が付いて良いですね!歌が上手くなりますよ。
発表会がやれて良かったですね。おじいちゃんもお孫さんの姿にウルウルきたかな。
返信する
金管バンド (諦念おじさん)
2022-07-24 19:52:39
ブログで時々登場していたお孫さんが六年生ですか。早いですね。初めての晴れ舞台、本人は勿論、家族としても誇らしく、嬉しいですね。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-07-25 14:47:46
 練習を積み重ねてきたので、やはり発表の機会が嬉しいですねえ。
返信する
カニさんへ (温泉ドラえもん)
2022-07-25 14:48:31
 へっへえ~、同じですねえ。
 親しか参加できないですからねえ。
返信する
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-07-25 14:49:11
 そうそう、練習を積み重ねてきたので、やはり発表の機会が嬉しいですからねえ。
返信する
たいぴろさんへ (温泉ドラえもん)
2022-07-25 14:50:27
 いやあ~、私も初めて孫の晴れ姿を見れて嬉しかったです。
返信する
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2022-07-25 14:51:28
 そうそう、孫の成長は早いですねえ。
 孫の晴れ姿を見れて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿