Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

レシピブログさんより、豪華グルメカタログが届きました♪

2018-09-08 21:05:43 | グルメ

昨晩から、かなりの雨が・・・

夜中に、警報が出てました

秋雨前線停滞ということです。

日中、数時間やんでいましたが、今ははまた降り続けています

明日も雨のようです。

 

お昼に、お届け物が・・・

レシピブログさんより、アンケートのプレゼントに当選というお知らせが来ていました。

グルメカタログが当たったそうで、楽しみに

 

   

 

箱が二重になって、包装も丁寧にされて届きました。

GOURMET CATALOG GIFT ボナミューズ

      

表紙も、おしゃれな感じです

食いしん坊なので、ワクワクしてページをめくると・・・

   

 

   ふぐ・いくら

   

 

    伊勢海老・うに・・・

   

 

   ローストビーフ

   

 

なんて豪華なカタログでしょう

グルメカタログの名にふさわしい品々

 

他にも、果物やスイーツ・有名店のお惣菜など

迷います・・・

 

商品を使った、ギャザリングパーティー!

気軽に楽しいひとときを過ごす、カジュアルパーティー。

お料理の作り方やコツ、スタイリングの仕方。

テーブルコーディネートなど、参考になること満載

しばらくは、カタログを眺めて楽しみましょう

 

レシピブログさん、ありがとうございました

 

 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
       

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-09-09 05:05:12
スッキリしないお天気が続いてますね!
早く気持ちの良い青空見たいですね。

うわぁ〜〜ブログカタログ、嬉しい
ですね♬
何を選ぶのかな?
ゆっくり見ながら楽しんで下さいね(*゚∀゚*)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2018-09-09 15:24:45
湿度がすごく高くて
梅雨みたいですよね--;

もう、我慢できなくてエアコン入れました!

ご当選おめでとうございます☆
豪華なグルメカタログですね~
今からだと、年末までに届くようにして
クリスマス?又はお正月に召し上がるのかしら?
楽しみですね^^
返信する
かこさんへ (watako)
2018-09-09 21:09:36
こんばんは!

こちらも、1週間はぐずついたお天気が続きそうです

洗濯物が乾きませんものね。
乾燥機は使えないものもあるし・・・

アンケートに答えてプレゼントが・・・
当たると思ってなかったし、こんなに豪華なカタログとは
しばらくは、見て楽しみます
返信する
さっちんさんへ (watako)
2018-09-09 21:12:44
そうなんですよね、気温は25、6度くらいなのですけど・・・
湿度がね

結局、洗濯物を家干しして、エアコンをかけました

そうでしょ?豪華なカタログ
多分、年末年始用にお取り寄せすることになりそう。
チビちゃん達の好物の、イクラかな
返信する

コメントを投稿