Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

颯爽と?ウォーキング!

2012-04-16 09:47:48 | モニター

桜が舞い散る中、さぁ出かけましょう

昨日試していたウォーキング用ボトム、「シャルレ」のウエルネスパンツで、ウォーキング開始です

                 

 

ウォーキングは正しい姿勢と歩き方をする事により、美しく健康な体作りができます。

正しいフォームで歩きましょう

カメラをちょっと意識して・・・日頃より、美しく歩く事を心がけて

ちょっと足を止めて、カメラチェック(主人が撮影してくれているので)

 

      

 

階段も上り下りしてみましたが、膝も無理なく伸びます

ウエルネスパンツが嬉しくて、いつもよりウキウキ

昨日の友人からのコメントにあったように、ちょっとほっそり脚長に見えませんか

特に後ろ姿が・・・

ちょっと気を良くして、歩数も伸びます

この調子で、楽しみながらウォーキングして、美しく健康な体づくりを目指します

 

 

食事も、ちょっとヘルシーに

       

ロール白菜と、椎茸の肉詰め。

肉種は同じ物を利用するので、簡単です

合い挽き肉に椎茸の軸と白菜の芯をそいだ物をみじん切りにして入れてます

椎茸の肉詰めは、両面に焼き目をつけてから、ロール白菜と一緒にコンソメと塩胡椒で煮込んで味付け。  

肉厚の椎茸がかなり美味しかったです

 

体の中から外から、健康に

 

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

   レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪     

 

 

人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (いさこ)
2012-04-16 13:35:07
颯爽としていて、良い姿勢です
ウエルネスパンツも、心地よさそう

それにしても、そのスリムなスタイルでなぜにコレステロールが

でもかなり真面目にに取り組んでいるから、次の検査は大丈夫
返信する
スマート (kiyomi)
2012-04-16 15:30:27
どうしてコレステロールが高いのか
体系から想像がつきません

ウエルネスパンツも動きやすそうで

ご夫婦での散歩をしている姿がなんとなく感じとれます

しいたけの肉詰め美味しいですよね
先日食べました
返信する
ウォーキング (ginger)
2012-04-16 16:55:28
mi-koさんやっぱり細い!!
それにしてもウォーキングパンツ、履き心地がよさそうですね。
検査までがんばってください(^。^)v

肉詰めのしいたけもロール白菜なんかと合わせるとボリュームもあっていいですね。
今度真似します♪

返信する
いさこさんへ (mi-ko)
2012-04-16 17:31:04
いつもはもっと猫背ですが・・・写真となると、背筋ピーン
ダボッとした冬パンツから着替えると、歩き方も

明日、検査に行く予定です。
結果は、1週間後かな
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2012-04-16 17:36:52
私もいさこさんも、体重はやせ気味なのにコレステロールが
おやつのせいかな・・・最近は控えています。
ウォーキングをはじめて、体型は少し締まって来たかも

ウエルネスパンツ、動きがスムーズです
返信する
gingerさんへ (mi-ko)
2012-04-16 17:41:02
一応カメラチェックして、載せてもいいのを選んだから・・・

主人にも上から撮らないで、下からね

明日検査に行く予定なので、今日のおやつはゴマ煎餅でした
結果が良い事を祈っててください。
返信する

コメントを投稿