Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

神戸から飛行機で東京へ

2024-06-04 16:20:42 | 国内旅行
ご無沙汰しています。
東京に来て、6日目になります。
バタバタと慌ただしく毎日が過ぎて、、、
ブログ更新ができていません💦
 
夜はチビちゃんが一緒に寝ると言って待ってくれてるので
毎晩9時に就寝。
保育園の送迎も半分くらいしているし、
買い物も毎日徒歩で行ってるので、運動量が足りてるから?
私も即眠ってます。
 
 
まずは、神戸出発の様子を。
今回は神戸空港から羽田まで、飛行機で行きました
 
 
搭乗ゲートで待っていると、、、
アレ⁉️
 
 
青空に黄色の機体が映えますね。
タンクローリーや牽引車?など色々、、、
チビちゃんに見せると、興味深そうに説明してくれましたけど
バーバは、一度では覚えられません
 

子供連れのママが、ピカチュウだ❣️とテンション上がってます。
 

 
最終チェック?をしている人も見えます

 
乗務員が先に搭乗して、、、
私たちも、、、
背もたれのシートカバーもピカチュウ仕様になってました。



飲み物サービス。
りんごジュース、日本茶、コーヒーから選べました。
コーヒー☕️を選択。
コチラもピカチュウカップで、、、
 


快晴だったし、窓際の席だったので景色も良く見えました。
揺れもなく、快適な飛行機の旅でした。
定刻に羽田到着。
二子玉川行きの直行バスに乗ろうかと思いましたが、、、
ちょうど良い時間がなかったので、電車を乗り継いで。
予定通り到着しました。
本日は、ここまで。
 
夕食の準備は出来たので、5時半になったら保育園にお迎えに行きます。
ママは、今日研修で遅くなるので、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-04 19:37:31
こんばんは〜。
無事到着されたんですね。
雨は大丈夫でしたか?
忙しく過ごされてるようで何よりです(⁠^⁠^⁠)
私は飛行機にはもう6年位乗ってないです。
来年こそは東京に行きたいな~。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-05 05:12:52
お天気も良くて良かったです
ゆっくり、お孫ちゃんと過ごされて
下さいね
続きを楽しみにしています♪
返信する
おはようございます (mika)
2024-06-05 10:48:04
お天気も良くピカチュウ飛行機で
東京へ
タンクローリーや牽引車を説明
してくれて…夜はバーバと一緒に寝る~って
チビちゃん可愛いすぎ~
watakoさんは東京でも忙しそうですね。
ママもwatakoさんが来てくれてると
安心してお仕事頑張れますね。
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2024-06-06 19:47:10
こんばんは!

ハイ!
無事東京に到着し、本日神戸に帰ってきました

東京では、雨が降ったり、雷の日もありましたよ。

バタバタして、9日間があっという間でした
返信する
かこさんへ (watako)
2024-06-06 19:51:15
こんばんは!

慌ただしく、9日間が過ぎてしまいました

楽しかったですけど

また、よろしくお願いします。
返信する
mikaさんへ (watako)
2024-06-06 19:55:06
こんばんは!

行きは、快晴で、、、
ピカチュウ飛行機でした

男の子は、乗り物系が好きですよね。
3歳でも、色々よく知っていて、、、
しっかり説明してくれました

バーバは、楽しい毎日でしたが、疲れも、、、
9時就寝でした
返信する

コメントを投稿