むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

気のせいかな

2015年09月26日 19時14分38秒 | ニャトム日記
むらっちん!が群馬に里帰りしてから、ちょこちょこアトムの画像を送ってくれるokapiさん。
相変わらず、ベランダでボーッとしたり、机に乗っかったり、毛布でフミフミしたり。
一見変わりないように見えるのですが…。


なんとなく…


表情が…


硬いようにむらっちん!には見えるのです。




むらっちん!が日がな一緒にいた時は


すましてるようでも


ちょっと笑っていたような


そんな気がするのは


アトムがちょっとは淋しく感じてくれてるんかな、っていう
同居人の、いわゆる親バカというか、期待なんでしょうかね。


実際は、目の前にカリカリを山盛りくれる人がいてくれれば良いのかもしれませんが。



今日は、
ただ単に
むらっちん!がニャ不足だという記事でした。
okapiさんが送ってくれる画像や動画で、アトムにモフモフしたくなってしまっいました。


あぁ…
モフモフがこいしい…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿