むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

たまには食育講座の裏側を

2021年07月19日 15時15分00秒 | 日記
今日は講座準備の裏側…を少し紹介する日記。

午前中
インスタLIVE見て下さった方
ありがとうございました!😆
嬉しかったです✨😊

15分て
初めてLIVEすると長いかな、と思ったのですが
いや、楽しかったです✨🤩
またやります。

見てくださる皆さまも
こんなやつがやってるのか、知ることができていいのかな、と考えてます。
私自身、どんな人が講師が動画があったら見ているので…。

さて
お知らせといえば
チラシ。
醤油糀のものと
9月に予定しているものは
私が自分でデザインしています。







醤油糀仕込んで、出来たものを撮る。
はちみつと、庭のハーブを摘んで、撮る。






たまたま材料があるからできることなのですが
自分で自由に作れるって楽しみを見つけてしまいました。

一緒にコラボする相手にも気に入って貰えて
申込みをしてもらえるチラシ。



(自宅のインクジェットでやったゲラ刷りです)


料理もそうだし
講座もそうだし
チラシもそう。

伝える事についてもっともっと楽しんで色々やっていこうと思っています✨🤩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿