むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

冷蔵庫が来るゾ☆

2010年08月24日 11時12分45秒 | 厨房日記
引っ越しも大分片付いてきたむらっちん!です。


今日は
新しい冷蔵庫が来ます。



むらっちん!の実家の冷蔵庫は
学校行ってる間に入れ替わってたりしたので
どんなふうに準備したりしたのか全く知りませんでした。



どんな技で運ばれるのか見るのは初めてです。


今夜からたくさん買い込んで
お弁当のおかずも作って良くなるかと思うと
ワックワクです。ヾ(≧∇≦*)ゝ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2010-09-09 00:30:01
冷蔵庫の搬入…毛布巻いてズルズルズル~ってやつ?

お買い物はぜひ業務スーパーで。今決算セールで驚き価格の安売りをやってるよ

やらしいカキコミを残しました
>ミスター (むらっちん!)
2010-09-22 09:09:33
そう、ズルズル~ってやつ。
あれ、すごいね。
近くに業務スーパーってあるのかなぁ。
検索してみるよ。

コメントを投稿