むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

誕生日とむらっちん!

2013年09月30日 22時41分43秒 | 修行日記
誕生日を二日酔いで迎えてしまったむらっちん!です。

たまたま、誕生日前夜はクラスの飲み会でした。
同じ年の友達が何人かできて、また学校へ行く楽しみができました。


さて、
昨日の昼間に、友達とランチを食べてた時の話。
今読んでる本に、しおりが無くって、計算用紙ちぎってしおり代りにしてるんだ。
なんて話をしていたところ。


誕生日当日の朝。
okapiさんが、出勤して少ししてクロニャンコさんが荷物を届けてくれました。

okapiさんの会社の社長さんの名前が書いてある包み…。

開けたら、


小粒のパールがついたブックマーカー。

…。
昨日の友達との会話を社長が聞いてらしたのでしょうか。(^^;;


先月辺りからパールのアクセサリーとか小物あったらいいなぁとか思ってましたけれど。

先日のミネラルフェスタの真珠のワークショップといい、このブックマーカーといい。
偶然なのですが、こんなにすぐ実現するなんて。


友達と楽しく過ごせて
思いがけないプレゼントをいただき

…久しぶりに調子よく飲みすぎてちょっと二日酔ったけど。
言葉では書ききれない、嬉しい誕生日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿