むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

シャキーン

2010年08月17日 08時02分20秒 | まじょこのぼやき
いよいよ引越しのむらっちん!です。
荷造りが終わりません。
こんなに自分の手際が悪いとは。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


さて、会社ごとお引越しのokapiさん。
今週から片道2時間近くかけての通勤です。
もちろん、朝も早くなりました。


8時35分に自転車で出ていたのが6時50分のバス。
お弁当持参。


もとは朝方よりのむらっちん!でも
お弁当作ってあげられるのか心配でしたが、何とかなるものですね。

今日のお弁当は
煮込みハンバーグと油揚げの煮物。
油揚げにはピリッとさわやかな山椒の実が香ります。

雑穀ご飯の塩むすびと白米の味噌にぎり、おかかのおにぎり。



今のところ二度寝はしてませんが
その分、ずっと見たかったNHKの「シャキーン」みてます。

指クササイズだっけか、画面と同じ指を瞬時に出すのって結構難しいと思いました。
両手おんなじだと楽だけど・・・。


むらっちん!の脳みそ、回転遅くなってるんだね。
さ、
荷造りで頭動かそっと。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿