むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

やつめ!

2007年06月19日 23時46分14秒 | まじょこのぼやき
おばあちゃん家に牛乳を届けてきた、むらっちん!です。


本当は取材に行った話を書こうと思ったけれど、諸事情により、変更。
取材の話は木曜以降に書こうと思ってます。


さて、おばあちゃん家には犬と猫がいます。

猫が、なかなか懐いてくれず、いつもへそを曲げるむらっちん!ですが。
猫ばかりかまってたら犬の攻撃を受けてしまった!!!

自分もかまってくれといわんばかりに飛びつく犬。
よけたつもりが・・・・

親指に犬の頭がヒット!!!
痛い!!!これはつき指か!!!
いや!
生爪がはがれた!!!(ノ◇≦。)ノ”


メスのラブラドール。
獣医さんからダイエットの指示が出るくらい貫禄のある体格。

やんちゃぶりに少し呆れながらも
猫がなれてきてくれたらしいことに舞い上がり・・・
まぁいいかとなってしまうのでした。

これが話題の猫。


今はダンボールの箱ではなく、花かごに入るのがお気に入りらしい・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿