むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

パン屋さんとむらっちん!

2014年02月19日 07時17分17秒 | 修行日記
夜中にうめき声がすると思って恐る恐る目をあけたら、猫のいびきだったむらっちん!です。


今日は低音のきいたいびき。
猫のいびきも種類というか、パターンがあるんですね。



今朝は楽しい夢をみました。
なので、今日の記事は夢ネタです。


むらっちん!がスキスキ大好きな実家近くのパン屋さんの店長や同級生がたくさん出てくる話。


むらっちん!の勉強仲間と一緒にパンを買いに行くのですが、その店長に、
あたしの婚約者紹介するよ~。
って最近店を手伝ってるというその人を紹介され、そのあと、地元の友達がパンを買いにきて賑やかになる夢でした。


彼女にはリアルの世界でそんな風に紹介される日が…
お盆に帰省する頃にくるのかな?


夢の中とはいえ、地元の友達と会うのは楽しいですね。
久しぶりにメールでもしてみようかと思います。
昨年は同級生で集まれなかったから、今年は集まれたらいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿