むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

Design Festa Vol.26  ~前編~

2007年05月29日 03時47分19秒 | 画布(旅日記・風景)
あっという間にこの日が来ましたデザインフェスタ。
12月に初めて行って今回2回目のむらっちん!です。

今回は3月に私が出展させて頂いたイベントの主催、『アオイロブルー』のいゆちゃんがでているので陣中見舞いが一番の目的です。

お財布持った~
Suica持った~
差し入れ持った~


ってなワケで。
今回は時間の都合もあって先に目をつけたブースから回ることに。
途中12月に作品を頂いた作家さんを見つけてまたポストカードとか買ってきました。
今回もすごい猛者がワサワサいるじぇ☆°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

さて、今回の戦利品、並べていきましょーか。

いゆちゃんのブースを探していたら捕まったマスクドスリムさん。
つい差し出されたティッシュを受け取っちゃったよ。

細指プロレスって初めてしたけどなかなか燃えるね。
楽しい。
でも私の指は細くないよ。
HPいってみてツボにはまった。
上の画像は細指プロレスに勝ったらもらったサイン入りの写真。



さて、無事つきました『アオイロブルー』のブース。
今回も不敵な笑みをたたえたキャラクターが点目で訴えてきます。
やっぱりそんなキャラ達を作ったいゆちゃんもカワイイ
いつもありがとうの気持ちを込めて差し入れたのはジャムクッキー。

ずっとHPみて欲しかったハリネズミ(でいいのかな)のピンをゲット。
ホントはピンクッションが欲しい。
本気でオーダーしちゃおうかしら。
包みボタンとかも色々あったから少しずつ集めていきたいキャラクターばかりです。
群馬にお越しの際にはぜひ、いゆちゃんの作品があるお店にもお立ち寄りを!!
なんて、私、まだ1度しか行ってませんがな。
(しかもイベントの前説明で)



そしてそして。
今回はDMを頂いてましたMARYCOさんのブース『初恋薊』

もう、絶対行こうと思っていたブース。
MARYCOさんもそうだけどイラストにもしっとりした独特の色気があって12月の時に長居してしまったブース。
また一緒に写真とってもらっちゃった。O(≧∇≦)O イエイ!!

そしてDMと同じ柄のポストカードと、
どうしても都合がつけられなかった個展、そのDMと同じ柄の『ラプンツェル』のポストカードを。
それから・・・と悩んでいたらおまけCDもらった!
まだ、中身は見てませんが・・・。
宝箱を開ける気分!!!

ちょっと立ち寄らせてもらっただけの人間にこんな良くして頂いて・・・・。



さてさて長くなってしまうので前編はここまで。
また、続きは今夜書こうと思います。
そして、フェスの次は六本木BRAVE BARでの『珍獣オアシス9』について書いていきます。
よろしければお付き合い下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (マスクドスリム)
2007-05-29 10:06:29
こんなに大々的にとりあげてくれてありがとうございます。
でもたくさんの人と対戦してるから、写真とかないと誰だかわかりませーん。スイマセン!マタアイマショー!
返信する
>マスクドスリムさん (むらっちん!)
2007-05-30 00:51:05
対戦ご苦労様でした。
いえいえ、対戦した一人と思ってください。
次回また対戦できますことを楽しみにしてますヨ!
返信する

コメントを投稿