むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

デザイナーズコレクション04 終了

2009年03月24日 00時41分58秒 | 工房日誌
お疲れ様でした。
本当に疲れました。
でも
とってもいいイベントでした。

大勝利!!です。


久しぶりの更新となって本当に申し訳ない。


さて、その間むらっちん!が何をしていたか。
気になる人なんてそんなにいないと思うので、イベントの様子をレポートします。


まず、イベントが終わって。
気が抜けたら
おや
あちこちが痛い。
・・・筋肉痛に見舞われた。




デザイナーズコレクション。
一日目はお客さんがワサワサ途切れることなく
むらっちん!は立ったり座ったり。
結局食事どころかトイレすらいけず。
持参した水さえ開始3時間で切れた。
あぁ
一人参加の切なさよ。


しかし
お客さんにはたくさんリクエストをもらい
ポストカードも一部完売。
制作についても質問を結構されたり。


他のブースにも行けなかったし、
金額的には高い売り上げではないけれど
質、点数ともに昨年に比べたら圧勝。
さらにともろーさんはじめ珍獣ファミリーの宣伝まで一部してきた。


今回はいろんな場面で日頃の「おかげさまで」が活きたイベントだった。
まる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なごみ)
2009-03-24 08:22:54
一日目にポストカードをいただいた“なごみ”と申します。初めてデザコレ行ったのですが、楽しませていただきました。二日間大変だったんですね~お疲れさまでした。
ブログ書いてるので、よかったら覗いてみて下さい。http://nagomi.gunmablog.net/
返信する
>なごみさん (むらっちん!)
2009-03-24 21:42:50
はじめまして。
デザコレ、ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
土曜日だけの参加だったけど日曜日も結局会場にいたので参加も一般参加も私は楽しめました。
ブログにも、お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿