むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

EXTRA SOUNDS PARTY いってきたよ

2006年02月14日 07時57分27秒 | 五線譜
はいはい、行ってきました
EXTRA SOUNDS PARTY 2006 KISARAGI

もちろんたのしかった!!!
2月11日(土)18:00くらい~スタート
チケットは1,000円

目当てはいつもお世話になってますARRIVAL BELIEVERなのですが。
今回のライブの主催バンドきたちゃり
ライブは初めて見たのですがかなりノリ良く。
ついでにちらほら混ざっていたネタに(▼∀▼)ニヤリッ。
本当は爆笑したかったけれど女の子が笑ってるのもってネタもあったので。
ちょっと。
抑え目に。。。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


またまた場所は鹿島で片道150kmオーバーなのですが、
3回目ともなればもう大分なれました。。。
たいした距離感じなかった。。。
時間はかかりましたが。。。

うん、もう行くだけの価値はあるね!
私から見たらの話。
往復8時間くらいのドライブには音を上げる人もいるからね。。。
運転はすべて私でしたが。。。
もしかしたら乗っているだけより運転してる方が楽なのかもね。

今回はチケット1,000円払ったんだけど
内容からしたら1,000円で良かったんだろうか・・・
って言うくらいお値打ちでした。

最近思うことなんだけれど
規模とか技術的な面は別として
こういったプロ目指してる人のライブの方が
私的にはよほど楽しめるような気がするんだよね。。。

そういった意味ではビジネス的なサービスって言うより
本当の気持ちがもらえる気がするから
もっと地元バンドのライブに行きたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿