むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

イラスト描きます。

2009年03月26日 02時03分59秒 | 工房日誌
むらっちん!の実家でほったらかしのイチゴが花咲かしてました。
がんばる意欲がさらにわいたむらっちん!です。


先日のデザコレ04でいろんな刺激を受けてヤル気になってます。


と、
そこに携帯小説を執筆中の先輩を発見したのでからませてもらうことにしました。


まだ
形にできるか
全くわからないんですが。



イラスト描かないかというメッセージが来てしまいました。

読者の人に公開されるのか
そもそも採用してもらえるのか



まぁ、
イラストかけるのなら、と
なんだかいい気になっています。


春ですから。
少し挑戦してみようと思います。


まずは、
作品読まないとね。( ̄∀ ̄*)イヒッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿