日々是好日

撮った写真や思っていることなどを気の向くままに書いています。

那須・ペンションアズール

2020-09-06 07:00:00 | 温泉・宿

那須高原にあるペンションアズール。

別荘地の中なので静かだし、おしゃれな建物で、回りの雰囲気も良かった。

 

 

 

地元の食材を使った、和洋折衷の食事の美味しさは抜群で、美味しいものが食べたい人にはおすすめの宿。

泊まった時の食事、A5ランクの栃木和牛のステーキはもちろん、バジルソースの魚などすべてが美味しかったが、特に大根サラダがおいしくて、その大根を売っているところを聞いて、わざわざ買いに行ったほどだった。

朝も自家製のパンとすべて手作りのものだった。

 

[泊まった日の食事]

旅館やホテルのような調理人の作ったものではないが、とても素人が作ったとは言えないほど、盛り付けにも食器などにも工夫があり、手の込んだ料理だった。

何よりも味がよくて満足だった。

 

 

ペンションなのに温泉は3ヶ所あり、すべて貸し切りになっていた。

特に、庭の見える露天風呂には電動シャッターがあり、寒いときなどは調節できるような心配りも良かった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャムの舞姫 | トップ | チェコの旅 プラハ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。