日々是好日

撮った写真や思っていることなどを気の向くままに書いています。

スパホテルあぶくま

2020-02-26 07:00:00 | 温泉・宿

 

 

ここは日帰り温泉施設だけど宿泊もできる。

国道289号線を白河方面から会津に向かって進むと右手に看板が見えた。

こんな場所に? と思うほど細い道を進んでいくと目の前が開け、広い駐車場と立派な建物が現れた。

阿武隈川の源流近くにあり、旧名は「スパリゾートあぶくま 温泉館」でリニューアルしたらしい。

どうりで建物は新しいように見えた。

 

温泉施設なので設備は万全で、特にサウナが充実していて、座浴よもぎサウナもあり初めての経験だった。

もちろん温泉は源泉掛け流しで露天風呂もある。

 

宿泊はビジネスホテルのような部屋で、すべては揃っている。

そして食事は館内でとることができる。

リーズナブルでお勧めできる。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちんそば | トップ | 花桃の里 月川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。