私は賃貸営業においてお客様(入居者)に気持ちよく
申込して頂き、契約して、気分良く入居していただき
たい。と常に思っております。
何回もお会いしてやっと信頼関係ができ申込をいただく
わけですが、管理会社の厳しい審査、重箱をつつくような
チェックのためにいままでのいい流れが一気にイヤな気分
にさせてしまい、私も大変心が痛い思いをすることがあり
ます。
管理会社の言い分もよくわかります。
入居後のトラブルはすべて管理会社がするわけですから、
入居審査は厳しくやりたいと思う気持ちはよくわかります。
しかし、
これだけ空室が多い今、お部屋の申込をいただいてありがとう
という感謝の気持ちも大事ではないでしょうか?
では
申込して頂き、契約して、気分良く入居していただき
たい。と常に思っております。
何回もお会いしてやっと信頼関係ができ申込をいただく
わけですが、管理会社の厳しい審査、重箱をつつくような
チェックのためにいままでのいい流れが一気にイヤな気分
にさせてしまい、私も大変心が痛い思いをすることがあり
ます。
管理会社の言い分もよくわかります。
入居後のトラブルはすべて管理会社がするわけですから、
入居審査は厳しくやりたいと思う気持ちはよくわかります。
しかし、
これだけ空室が多い今、お部屋の申込をいただいてありがとう
という感謝の気持ちも大事ではないでしょうか?
では
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