「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

タブレット/便利だね!

2012-08-22 00:24:08 | インドア
アンドロイド系クロッシータブレットを購入して、早1ヶ月が経った。使い方にも慣れ、仕事や生活に必要な情報をゲットするためのアプリ、アイデアをその場で記録して自動送信するアプリ、暇つぶし用のアプリなど、お役立ちアプリを一通りインストールして、持ち歩いている。かなり便利で、使い勝手もよく。今では手放せない存在。使い方次第で、その可能性はどんどん広がる感じだね。だけど、先日、新幹線で出張となり、社内で使用しようとしたが、トンネルの影響もあって、なかなかプラウザ、インターネットに接続できずに、困った。なんとかならないのかな?仕方なしに、「1人麻雀勝ち抜き戦」でヒマをつぶした。いろいろ使ってみて、できるだけストレスを解消していくようにこだわってみます。でも、つくづく思うことは、ジジイっぽく言うと「便利な世の中になったもんだ」の一言。 あと10年もすると、こんどは「長生きしていて良かった」ということになるんだろうなァ。きっと!
おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。