「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

大平山で「ケーナ演奏」

2016-03-21 00:10:00 | Weblog

3/19 佐波川流域大平山森づくり活動。朝から霧に包まれ、幻想的な風景の中、山頂へ。晴れ間ものぞくなかでしたが、お昼頃は、またキリが出始め、強風が吹く中、ライブコンサートスタートです。トップバッターは私の「ケーナ演奏」です。4曲、「涙そうそう」「千の風になって」「花祭り」「コンドルは飛んでいく」をMCを挟みながら演奏しました。ケーナのやさしい音色が響き渡り、イイ感じでした。みなさんから多くの拍手を頂き、私も気持ちよく演奏ができました。お昼は、トン汁と混ぜご飯を頂きました。美味しかったです。

おしまい

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。