「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

動かない「フクロウ」

2015-07-23 00:10:00 | Weblog
閉園間近の徳山動物園。出口にほど近いところに、お客様を見送るかのように、放し飼いの「フクロウ」が、じっと佇んでいます。ソバに寄って、シャッターを切っても、身じろぎひとつしません。なんだか、「角刈りの頑固おやじ」の風格さえあるように思います。とにかく、ひと声も発することなく、じっと動きません。首もまわしません。しばらく、見ていましたが、まばたきもしません。まるで人形のようです。人形かな?いやいや、生きている。と思います。と考えてしまうくらい、動きません。「蛍の光」の音楽が流れています。時間切れで、あなたの勝ちです。チョッとでもいいから、動いてほしかった。動かない「フクロウ」でした。
おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。