「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

地場産フェア2018

2018-11-13 00:10:00 | Weblog

毎年この時季に開催される、「じばさんフェスタ2018」山口県内の物産、物品はもとより県外の地場産を誇る名産品が勢揃い。見て回るだけでも楽しいですね。フードコーナ―も地場産の美味しいものが盛りだくさんです。また、屋外ステージでは、地元のグループの演奏。屋内ステージでは、地元のいろいろな教室やサークルの発表の場とあって、この日のために誂えたステージ衣装で身を包み、一生懸命の演奏や歌、踊りなど、この日を目標に日々練習を積んできた成果を存分に披露していました。私の太極拳で知り合った先輩も、ウクレレ教室の発表会にアロハシャツで参加していました。ローカル色豊富なイベントでした。 おしまい

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。