「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

生理用ナプキンのお世話に

2012-06-04 22:17:55 | インドア
もともと「痔主(地主)」です。正式名は、「血栓性内痔核」というやつ。普段はなんともないが、酒の飲み過ぎの翌日などは、たまに「下血」する。汚い話でゴメン!このまえ、久しぶりに下血した。いつもは、すぐに治まるのだが、その日はどういうワケか、いつまでも止らない。困ったな!「おーい!」とカミさんを呼ぶ。トイレから出れずに、事情を話すと。私の使ってみる?と夜用の「生理用ナプキン」をくれた。どうやって使うのか?カミさんにセットしてもらって、パンツを履く。トランクスタイプなので、なんだか納まりが悪いが、座椅子に座って、何事も無かったかのように新聞を読む。そうしているうちに、何とか下血は止った。しかし、女に生まれなくて良かったとも思った。
おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。