「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

「ふきものかかり」演奏活動 Vol.10

2018-08-08 00:10:00 | Weblog

8/7(火)防府市内、東牟礼の老人ケアサービスに「ふきものかかり」が慰問に行ってきました。職員も含め、約20名の皆さんが、我々の演奏を聴いてくれました。演奏時間は、1時間。途中、水分補給の時間を設けるなど、熱中症対策も万全でした。お年寄りのみなさんにも喜んで頂けるよう、「夕焼け小焼け」「七つの子」「夏の思い出」「故郷」など、懐かしい曲も取り入れ、全12曲を演奏しました。アンデスの民族楽器ケーナと尺八のコラボで、やさしい音色を楽しんで頂きました。途中、アンデスの民族楽器の紹介も入れ、喜んでいただきました。 おしまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。