まずは昨日の事件をお読みください。
しごとしろすずき
という昨日
僕 「では明日、御社に伺いますので、すずき様によろしくお伝えください」
受付 「わかりました。ではご来社の前にお電話をお願いいたします」
僕 「わかりました」
と、昨日は担当のすずきさんと打ち合わせをせずに終わってしまったわけですよ。
しかし、実は
実は前日ぎりぎりに仕事を依頼してるわけではなく、
先月から打ち合わせを2回ほど重ねていたわけなんです。
ですから、昨日は今までの確認の電話だったんですね。
まぁ、いままで打ち合わせを重ねたので、今日は大丈夫だろうと思っていました。
そう、
思っていたんです。
さて、今日
くる前に電話をしろということなので、電話をしてみました。
僕 「お世話になります。すずき様いらっしゃいますか?」
受付 「はい・・・・・・すずき・・は・・・」
何だ。何を考えてる時間?
受付 「すずきは、本日 お 休 み をいただいております」
僕 「・・・・・・」
すずきぃぃぃ!(T_T)
受付 「あ、ご来社いただいても大丈夫です。代わりの者がご案内いたしますので」
約束の日が今日だ、と何度も話をしてるし、すずきさんもお休みを取る権利はあるだろうし。
僕の仕事ができればそれでいいんじゃん?
で、行ってみたわけですよ。
代わりの担当「えーっと・・・・どんな話になってます?」
ぜんぜん仕事が引き継がれてねぇ!!
結局また一から説明だよ!
なんのための打ち合わせだったんだ!
すずき!!
しごとしろすずき
という昨日
僕 「では明日、御社に伺いますので、すずき様によろしくお伝えください」
受付 「わかりました。ではご来社の前にお電話をお願いいたします」
僕 「わかりました」
と、昨日は担当のすずきさんと打ち合わせをせずに終わってしまったわけですよ。
しかし、実は
実は前日ぎりぎりに仕事を依頼してるわけではなく、
先月から打ち合わせを2回ほど重ねていたわけなんです。
ですから、昨日は今までの確認の電話だったんですね。
まぁ、いままで打ち合わせを重ねたので、今日は大丈夫だろうと思っていました。
そう、
思っていたんです。
さて、今日
くる前に電話をしろということなので、電話をしてみました。
僕 「お世話になります。すずき様いらっしゃいますか?」
受付 「はい・・・・・・すずき・・は・・・」
何だ。何を考えてる時間?
受付 「すずきは、本日 お 休 み をいただいております」
僕 「・・・・・・」
すずきぃぃぃ!(T_T)
受付 「あ、ご来社いただいても大丈夫です。代わりの者がご案内いたしますので」
約束の日が今日だ、と何度も話をしてるし、すずきさんもお休みを取る権利はあるだろうし。
僕の仕事ができればそれでいいんじゃん?
で、行ってみたわけですよ。
代わりの担当「えーっと・・・・どんな話になってます?」
ぜんぜん仕事が引き継がれてねぇ!!
結局また一から説明だよ!
なんのための打ち合わせだったんだ!
すずき!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます