僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

僕とゆううつ

2009年01月22日 | ありえない
最近僕は憂うつなのだ。
どれくらい憂うつなのかというと
「憂鬱」という字を辞書を見なくても書けるくらい憂うつなのだ。

なぜ憂うつなのだろうか。

仕事か?
仕事は今現在では大きな仕事は抱えてない。
お休みも人並みにはいただける環境。
「基本的にヒキコモリ体質の僕がこんな仕事など向いてないのだ」
そう思うから憂うつなのか。
憂うつだからそう思うのか。


家庭か?
家庭も今現在では大きな問題は起こってない。
子供が風邪引いたり夜泣きをしたりとか些細なことはあるけれど。
「アニメ見る時間無いとか単車に乗っちゃだめとか家庭を持つと制限が多いのだ」
これが僕の憂うつの原因だろうか?
単車以外ではある程度は遊ばせてもらってると思うけど?


友人関係か?
僕の友人には僕にケンカを売ろうとする輩はいない訳だし。
逆に落ち込んでたりすると、生暖かな目で見ていただける人ばかりなのである。



いったいなぜ、僕は憂うつなんだろうか?



実は理由は明白なのだ。



その理由は・・・・




おしえてあげないよ♪



ウツの原因を人に言わないとか、
気分転換がうまくできないとか、
そんなこともウツの原因にさせてしまっていることも

良くわかっているのだけどねぇぇぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿