僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

ナツナツナツナツ ココナーッツ

2009年08月13日 | ありえない
嫁「なんか初めて気がついたんだけどさ。うーぴーは夏が好きだよね。」

は・・・・

はて。
僕は夏が好きだったっけ?
キモヲタひっきーとしては、灼熱の太陽は対極な存在なわけで。
アツイの苦手なんだけどなー。
アセで蒸れるのとか好きじゃないしなー。

趣味というと将棋とスキーなわけで。スキーなんて冬のスポーツですし。
まぁ数年前にスキーシーズン以外の楽しみを探して、いろんなものをしてみたことがありましたね。
インラインスケートとか水泳とかバイクとかビリヤードとかバドミントンとかとかとか。
っていろんなものに手を出しすぎ!
いわゆる「いっちょかみ」ってやつなもんで。

去年はどうだったんだろう。
と、去年の日記を見てみてもそれほど夏を満喫しているわけじゃないようだ。
去年の夏かぁ・・・・
去年の夏ねぇ・・・・
去年の夏があったから今年の夏があるわけで・・・。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。


む!
アクティブシンキーン!

というこんな僕の今年の夏は!

1.とうもろこしの夏!

シタユデするのがめんどくさかったんだけど、今年は魚焼きグリルでいっぱつで調理する方法を覚えた。
とうもろこしはおいしいねぇ!
今年の夏はとうもろこし摂取量が多い。


1.カキ氷の夏!

去年のシーズン終わりにカキ氷器を買った
やっと待ち望んでいた夏到来なわけで!
お風呂あがりに一杯やるのは、ビールじゃなくてカキ氷!


1.花火の夏!・・・なんだけど

実は打ち上げ花火が好き。超好き。誰にも負けないくらい好き。
人が打ち上げ花火を見に行った話を聞くと、すげぇジェラシーを感じたりするくらい好き。
打ち上げ花火を間近で見るためなら何時間前から並んでもいいくらい好き。
だけど。
幼子がいるとね、ちょっとフットワークが落ちるんだね。
手持ち花火が関の山か。


1.セリカバージョンアップの夏!

すみたにヘッドコーチ(仮名)の指導の下、愛車セリカのマイナーチェンジを試しています。
ワイパーブレード、アルミホイル、シフトノブ。
そして次はねぇ・・・・うふふふふふふ。


あとはお祭りが好きかなー。お祭りというか出店が好きなわけだが。



・・・・・・・・

本当だ!
かなり夏を楽しんでる!
すげぇ!
っていうかそろそろ疲れてきたんだけど!

・・・・・・・

仕事でも疲れて
休みの日は家事と遊びで疲れて
いったいいつ疲労回復ができるんだ。

む!
ポジティブシンキーン!

明日は何して遊ぼうかなー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿