僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

遊ぶことも必至

2009年08月11日 | ありえない
梅雨による豪雨の被害。
台風による豪雨の被害。
地震による被害。
時はまさに世紀末。
いやそんなことでもないが、確かに大災害に日本は直面しているわけで。

こんな世界の危機を救えるのは・・・・
やはりキミたちしかいない!アリーナミネアマーニャ!それパルプンテ!
ってドラクエはもういいから。
さらにパルプンテもここで使うべきでもない。

えーさて、

そんな大災害な日本にいながら、わが三重県は地震の影響も無く、また豪雨の被害もそれほどでもなく、台風一過でやっと快晴!
待ち望んでいました!
ステキなことなのでもう一回書きたいと思います。
休みの日に快晴!

ひゃっほおおおおおぽおおおぅ!

午前中はインラインスケートなんかしちゃったりして。えへへへへ。
コーンを置いてスラロームの練習なんかしちゃったりして。んふふふふ。
午後は流れるプールでたゆたっちゃったりして。のほほほほ。
暑い日差しの中カキ氷なんか食べちゃったりして。うはははは。

おかげさまで。

ひ・・・・

日焼けが!

いででででで!
ヒリヒリっていうかピリピリっていうか!
さらに風呂に入ったら・・・・ぎあああああああああ!

で、ふと腕を見てみると・・・

ん?ここだけ(日焼けで)赤い。
けど、ここは白い。
さらにまたここも赤い。
さらにここも白い。
何この白と赤のストライプ・・・・



インラインスケートのプロテクターのあとですか!
プロテクターのバンドの部分が白い帯状になっているわけで!
すげぇぇぇ!キレイなストライプ!
日焼けてすごいねぇ!こんなにくっきりと焼けるんだねぇ!

って

うるせえええええ!
痛いんじゃボケェ!

夜中になっても患部はまだ熱い。

早く涼しくなりやがれこのやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿